01

CONCEPT

コンセプト

最高品質の金型で感動体験を

コーポレートアイデンティティ

CI

MISSION

最高品質の金型で、感動体験を。

画像
画像

VISION

金型がもたらす感動体験で
持続可能な新時代を牽引する。

VALUE

画像

Sustainable
products

01 . 持続可能製品

製品のライフサイクル全体で考慮し、高品質かつ耐久性のある製品で、お客様に持続的な価値を提供し、長期コストを削減する。

画像

customer
centric

02 . 顧客中心

お客様の目線で最善の
製品とサービスを提供する。

画像

evolution
and innovation

03 . 進化と革新

時代やテクノロジーの変化に対応し、
常にアップグレードと改善を追求する。

画像

Trust and
integrity

04 . 信頼と誠実性

お客様との長期的な信頼関係を築き上げるため、
全ての行動に誠実性を持つ。

TOPメッセージ

MESSAGE

画像

創意工夫を続けて技術の開発に励み、
常に新しい価値を創出していく

私たちは新しいアイデアと絶え間ない努力を通じて社会に積極的に貢献することを目指します。この過程で、自分自身の健康を常に意識し、同時に仲間たちとの信頼関係を深めていくことが重要です。私たちの目標は、たゆまぬ創意工夫を続けて技術の開発に励み、それにより常に新しい価値を創出していくことにあります。そのためには、良い職場環境を整え、良い人間関係を築きながら、常に高い品質の製品やサービスを提供することが不可欠です。そして、私たちは恐れずに未知の分野への挑戦を続け、未来への一歩を踏み出すことで、新たな可能性を切り開いていきたいと考えています。

代表取締役 髙旗 博文